人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッドカンパニー


by donbekajika

ムーチョムーチョ

すっぱムーチョってうまいよね
俺的にはコンソメパンチと同じくらい好きだよ

でも初めて食べたときのあの衝撃といったらハンパなかった
袋を開けてまず思った・・・
クサッ・・・クッサァ!
お父さんの足の臭いがする!
なんだこの臭さはポテチの王だ!
とてつもなく食べるのが嫌になった・・・
しかし!!
せっかく買ったものを捨てる気にもなれず徐に一枚口に運んだ
するとどうだろう
ウマイッなんだこのうまさは、あのスメルからは想像もしない
酸味とともになにかしらのうまさが口の中に広がっていった

それからというもの俺はすっぱムーチョの虜になってしまった
週に一回は食わないとすっぱムーチョ禁断症状が出てきてしまう
そう今まさにすっぱムーチョ禁断症状が・・・
待っててすっぱムーチョォォォォォォ
by donbekajika | 2005-11-09 19:39