人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッドカンパニー


by donbekajika

ハッピーバースデイトゥーミー

今日20歳になりました。

堂々とタバコが買えます。堂々とお酒が買えます。堂々と居酒屋行けます。

こうやってあっという間に年とっていくんだろうなぁ・・・・・。ふぅ。


話変わって「ワンダと巨像」というゲームソフトを買ったよ。
広大な草原を馬に乗って駆け抜け、超巨大な像と戦う。これ結構おもしろいよ!でもコツをつかむまでは難しかった。1体目の像を倒すのに30分かかったよ。巨像のどこを掴めば登っていけるのかわからなくてウロウロしてたら棍棒でドシーン。どこが弱点なのかわからなくてウロウロしてたら棍棒でドシーン。
でも何回かやり直してたらだんだんコツがわかってきてなんとか倒せたよ。睡魔と闘いがら2体目まで倒したんだけど2体目は1体目と比べて弱かった。なんていうか動きがノロノロしてたよ、牛みたいに。
でも巨像が10体くらいしかいないらしいからすぐクリアしちゃわないようゆっくりペースで行こうと思う。せめて1ヶ月はもたさないと値段の割りに合わないからね。


最後の一撃は、せつない
by donbekajika | 2005-12-07 02:44