人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッドカンパニー


by donbekajika

困った困った

微妙に連載してた小説の原稿を紛失してしまった
帰ってきたら無くなってた
泥棒か?俺の原稿盗んだのか?
・・・
・・・
しょうがないから書き直すしかない
書き始めたからには一応完結させたいし
でも頭の中でさえ完結してないし

そんなことより
昨日ゲオでゲームキューブ買っちゃった
FF買って複数プレイするつもりだったんだけど
困ったことに1P以外ゲームボーイアドバンスが必要だったんだ
だから返品してやったよ
しょうがないから返ってきた金でスマブラ買ったよ
でも飽きたんだよぉぉぉぉお・・・二日で

だれかファンタシースターオンライン持ってないかな
ゲオにもブックオフにも売ってなかったし
めっちゃおもしろいんだよなぁ
4人でやったら最高におもしろいんだよなぁ
やりてぇなぁ
by donbekajika | 2006-09-23 11:14 | donbekajika