人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッドカンパニー


by donbekajika

世の中結局アレか

 車買いました マークなんちゃらっていうやつ



 前愛車の事故からはや3ヶ月。マジで長かった

 これでやっとLIFEから卒業だっ

 しかし俺が買った車はどうしようもないくらいドノーマル(しかも夏タイヤなし)

 変えたいパーツがエアロやグリルやらホイールやらタイヤやらローダウンやらサスペンションやらHIDやらLEDやらオーディオやらいっぱいありすぎる

 マジ金ねええええええええええええええええええええええええええ

 その中でもホイールとタイヤは夏タイヤが付いてこなかったのですぐにでも買わなきゃいけないけど、せっかく買うなら18インチくらいのホイールが欲しい。

 でも高えええええええよ!!有名メーカーはホイールだけで20万とかひゃーっ


 資金が無いと妥協して他のメーカーの13,4万のホイールを買ったとしても、ホイールだけ変えてしまうと他の部分がドノーマルな為ものっすごい浮いてしまう。

 エアロつけてローダウンすればまともだけど金がねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

 ホイールとタイヤだけで精一杯


 これはもうホイールとタイヤだけ買って、かっこ悪いけど金貯まるまで待つしかないのかっーーーー 

                                            続くうううぅぅぅぅ!!!






 

 

 
by donbekajika | 2007-04-19 16:28 | あんぺあー