人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッドカンパニー


by donbekajika

鶏肉~Chicken the undermine~

そう、鶏肉は今私を確実に蝕みはじめている

ハナマサ
そう、ハナマサの2Kgで500円の鶏肉だ

見つけてからというもの鶏肉主体の食生活が始まった
もう10回近くは買ったのではないだろうか

私は思っていた
世間では鶏インフルエンザがどうだのと言われ
東国原知事が頑張って安全をアピールしている中
私は思っていた
そんなことは貧乏な私には関係ないのだ
こんなに安くてうまくて量も多いものを放っておけるわけがない、と

私は気づいていなかった
そんな私にも鶏肉の魔の手が静かに・・・
そう、まるでタバコのヤニがいつの間にか部屋を汚しているかのごとく
まったく気づかないうちに私の体をゆっくりと侵食していたことを

もう手のうちようは無いのだろうか
思いつくことは全てしてきたつもりだ
問題は単純明快なのに、予期していたのに
それなのに私はやられてしまった
by donbekajika | 2007-04-22 00:05 | donbekajika