バッドカンパニー


by donbekajika

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

冬到来

あいかわらず冬になると肌が荒れるなぁ。昔から乾燥肌だったんだけど冬になるとより一層乾燥に磨きがかかる。
食生活にも問題があるのかな。毎日カップラーメン食ってるのがいけないとか。でもそれ以外に食べるものが無ーーーい。

肌を潤わせたいんだけど何を付ければいいのかわからない。
そしてそれを買う金も無い。500円しかないんだよ僕ぁ。

肌を触ったら本当にカサカサッて音がするんだよ。それに朝に顔洗ったら微妙に痛いんだよね。

男もやっぱりスキンケアが必要だということだろうか・・・・。
[PR]
by donbekajika | 2005-11-28 17:19

黒船

ペリーだ!ペリーが来たぞおおおおオオオオオオオオオ!!!
a0063098_17575971.jpg

このゲームまじおもしろいよ!
AOEやったことあるけど、
コサックスは人をいっぱい作れるのがいいところだね

Ash氏サンクス
[PR]
by donbekajika | 2005-11-25 18:03

ドキドキ

今日髪を切った

ほぼ丸坊主になった

頭が寒いです
[PR]
by donbekajika | 2005-11-23 18:39

休日の休日は休日

ふー、明日は休日だ。ってか今日。

まずこの長い髪を面接に向けてバッサリ切ってから、本屋へ行って面接に備えてマニュアル本買ってからガンツの新刊を読み、そしてスロットに行って帰ってきてから履歴書書く予定で行こうと思う。というか本屋がどこにあるかわからん。

それにしてもそろそろ本当に就職の内定をもらわないと卒論やら正月やら引越しやらやることいっぱいで大変なことになるなぁ。はぁ。

あーう○こだ。就職活動マジう○こだ。もうしたくねぇ。今度受ける会社でフィニッシュになればいいんだけど落ちたら終わりだなこりゃ。

あああああああ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ。
[PR]
by donbekajika | 2005-11-23 01:13

絵画

ふと思い立って絵を描いてみた
私作:半獣人
a0063098_235042100.jpg

T氏作:ゴーレム
a0063098_23513534.jpg

なかなかうまく描けないけど、
これからもちょくちょく描いていこうと思ふ。
[PR]
by donbekajika | 2005-11-21 23:55
今日ボディソープが無くなったので何年ぶりかに石鹸を使ってみた。

石鹸を最後に使ったのは中学生くらいかなぁ。
ボディソープに比べて泡が充分に立つまで時間がかかった。ボディーソープはシュッシュッグシャグシャとやったらもう充分に立つんだよなぁ。

でもボディーソープに比べて石鹸は泡がマイルドな感じがした。でもなんか風呂上りのおっさんの匂いがするんだよね。

まぁそれはいいとして、石鹸はなんていうかゴシゴシゴシゴシゴシゴシグシャグシャグシャグシャグシャゴシゴシゴシゴシとセッセとやってから立った泡は洗った時、う~ん、ジャストマイルドって感じなんだよね。

ボディーソープの泡立つまでの短い時間を優先するか、それとも石鹸のマイルドな泡の感触を優先するか。悩むなぁ。

皆の意見を求む。
[PR]
by donbekajika | 2005-11-19 04:42

QUIZ

特に書くことないからこのブログを見てる諸君にクイズでも
出してみようかな┌( ̄0 ̄)┐
さぁ皆この難題を解けるかな?

ヒント
1:これは色んなとこにいる
2:昔は人の手を借りていた、今は主に機械
3:今タモリ倶楽部でやっている事に関係ある
4:特に東京には多いと思う
5:ある所に入れると出てくるが、出てこない時もある
6:四角い
7:これを集める人たちもいる
8:有名なものは普通の人も欲しがる
9:これだけもっていてもなんの意味もない
10:最近では野菜の名前の物もできている

さぁどうだ!ヒント考えるのも大変だなぁ
[PR]
by donbekajika | 2005-11-19 00:52

ウニャニュユペリ星人

痛いよぉ
口内炎と虫歯が併発したよぉ
ご飯食べるときに痛くて食べた気がしないよぉ
なんか口内炎ができると気分が悪くなるよね
虫歯菌めいつか必ず叩きのめしてやる

まぁそれはいいとして
最近FFの続編で
ダージュオブケルベロスっていうのが新しくでるというのを知った
そこでまたデスクトップを変えてみた
a0063098_20353613.jpg

今回のFFはアクションらしいから買うかどうかはちょっと様子見
まぁ個人的にはアクション好きだから8割方買うと思うけどね
[PR]
by donbekajika | 2005-11-15 20:40

天才ですから

今日ひさしぶりにスラムダンクの対山王戦を一気読みした。

泣きそうになった。

バスケットやりたくなった。
[PR]
by donbekajika | 2005-11-14 16:39

今はまっていること






お前も蝋人形にしてやろうか!!!!
[PR]
by donbekajika | 2005-11-13 06:38