バッドカンパニー


by donbekajika

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゴジラファイナル魚ーず

うーん、失敗しちゃったね監督。

たぶんシリーズ最後ということで今までとはまったく違った風に見せたかったんだろうなぁ。たしかに新鮮だったよ、新鮮だったけど俺的にはぬぅんって微妙な感じだった。

戦闘シーンを最初に見た時は動き速えええええ!!って思ったけど冷静に見てみたらこれプロレスだよね。怪獣プロレス。

あとあれだな、あれあれ。なんだっけ。
って金八先生やってるうううううううううう!!!!

みんな変わったなぁ。おっきくなっとる。
なんていうか上戸彩が出たシリーズ後から出演した生徒が有名になるっていう法則が出来たよね。
今のシリーズで一番有名になったのは福田なんとかって人か?アタックNo.1っていうドラマの主題歌とか、劇場版ムシキングの歌とか歌ってるしね。最強の虫はゴキブリのはずなんだけど一向に出る気配が無いのは何故?

あぁゴキブリの話したら気持ち悪くなってきた。出来るのならば一生お目にかかりたくないですなぁ。きっと人間が絶滅しても生き残るんだろうなぁヤツらは。
恐ろしや恐ろしや。

というか今日は話題がコロコロ変わって全体的に内容が薄い!
[PR]
by donbekajika | 2005-12-30 21:00

あーバイン

さぁて帰るか

やっと汚い空気から開放されるよ
でも冬休み短いからなんもできなくて帰ってきそうだな

ボードやりたいな
スキーやりたいな
スケートやりたいな

それにしても部屋さっむ
暖房ずっとつけて寝ても起きたら極寒だよ
しかも暖房つけて寝ると起きたら鼻と口と目がシュパシュパするし
北海道と違って防寒対策できてないから隙間風びゅうびゅうで
もろに外の寒さが部屋に伝わってくるよ

あ!
そうだった!
キングダムハーツ2届いてるはずだ
帰ったら存分にやってやるぅ
[PR]
by donbekajika | 2005-12-24 10:26

あっぴゅう

今日は千葉の古文書館に行かなきゃ駄目だ
あぁめんどくさいよ
せめて大学でバス出してくれよ
苦学生にお金ださせるなんてひどいよ
往復で2000円近くもするのに
しかも片道一時間半もかかるよ
本当ならもう冬休みを満喫してるはずなのに
友達は俺んちに飲み残しのキャラメルミルクティー置いてくし
ピザ食ったらお腹壊したし
鎮痛剤のんだらなんか変なとこが痛み出すし
チュッパチャプス沢山買ったら歯痛くて食えないし
特にブログに書く事ないし
まいったまいった
ぼかぁもうまいったよ
[PR]
by donbekajika | 2005-12-22 10:24

ケーキ屋さん

今日はやっとお金が入る
だからおいしいケーキ屋を探しに行ってみようと思う

俺は特にレアチーズケーキが好きなんだけど
今まで俺の口を満足させてくれたのは
どっかで食ったレアチーズケーキと
母親の作ったレアチーズケーキだけだった

上京してからこれかれこれ五軒くらいのケーキ屋に行ったけど
どこもいまいち美味しいとは思わなかった

でも昨日、用賀近辺のケーキ屋を探してたら
チーズケーキファクトリーっていうめっちゃ有名な
チーズケーキ専門店があった
こりゃ行くしかねえって思ったんだけど
昨日は体調がすぐれなくて行けなかった
今日こそは行きたかったけど
今日はチーズケーキファクトリーが休業日だからいけないし
明日になったらめんどくさくていかなそうだなぁ

今日はネットで美味しそうな所をみつけたから
違うケーキ屋さんに行ってくるよ
[PR]
by donbekajika | 2005-12-19 11:32

(-。-)y-゜゜゜

7時に買い物から帰ってきてテレビでも見ようかなって思ってたら、見るもん無いよ。
なんかおもしろいと思える番組が一つもやってなかった。めちゃイケもやってないよ~。
と言うわけでやることなかったので学校で出された補習の課題を半分やって今に至る。

そうそう就職の内定もらったよ。
でも航空会社という訳で年明け早々に研修で本州あたりの空港に何ヶ月か研修に行かなくちゃならないんだけど、やらなきゃいけないことがいっぱいで時間が足りないよ。

とりあえず大型特殊の免許取らなきゃいけないんだけど、メガネが無い。
前に普通免許取ったときにメガネ買ったんだけど2年程前からどっかいっちゃったよ。壊れかけてたからいいんだけどね。
それで今週中にメガネ買わなきゃなぁ~って思ってたんだけどいつの間にか土曜日。
シルクロードオンラインってゲームに熱中してたらいつの間にか土曜日。
明日買いに行こう。絶対買いに行くんだ!

そしてその後は自動車学校に行ってシュンッって講習受けてシュンッって1週間くらいで免許取るんだ。そして今借りてる部屋をシュンッて片付けて掃除して荷物送って、実家帰ってモチ食って毎年恒例のドラえもんSP見て年明けて出発って感じにするんだ。
そうするんだ。絶対そうするんだ!

年越しまであと2週間しかないけど絶対そうするんだ!22日に楽しみにしてたキングダムハーツ2発売されるけど俺は買うの我慢するんだ!うひひへへほへへひゃらほへへらあへひゃはやらへへ
もう疲れたよウヒヒ
[PR]
by donbekajika | 2005-12-17 21:38

虫歯キーン

こやつめ!また現れおったわ!!
じわじわ麻呂の歯を痛めつけおって
けしからんやつじゃ、麻呂が勉強をするなんて奇跡じゃぞ!
それが貴様のせいでまったく集中できんではないか!
このたわけが!!
こうなったら貴様を地獄に引きずり落としてやるわ!

貴様なぞこの歯磨き粉さんの殺菌パワーの前では
何もできんじゃろ?
ほぉれ、ほぉれどうじゃ
もう蚊がとまったほどにしか感じんぞ?
貴様は所詮その程度の菌だったと思いしって消えていくのじゃ!
ふぉ~っふぉっふぉっふぉっふぉ

やってやったわ、これでゆっくり勉強ができるわい
おっとその前に晩飯でも食おうかの、
んん今日の晩飯も格別じゃの・・・
もぐもぐ・・・むしゃむしゃ・・・
ん?なんぞ?
奥歯に米粒が入ったかの?
・・・・・・・・・
あれ?なんだか、歯が、痛く、なってきたよ?
・・・・・・・・・
きぃぃぃぃぃさぁぁぁぁぁぁまぁぁぁぁぁ!!!
また性懲りも無くあらわれおったなぁぁぁぁ!
貴様なんぞこの歯磨き粉さんの前ではクズだといっただろうが!


おっと麻呂はこんなことをしている場合ではないのじゃ!
さらばじゃ皆の衆
[PR]
by donbekajika | 2005-12-16 00:39

緊急事態発生

大変だ、大変だ、てぇ~へんだ!

明日通販で買ったブーツが届く!値段は2万だ!
俺はまだ貯金が2万あると思って部屋にあった残りの2万でスロットに行ったんだ!
そしたら運悪く負けた!そして明日届くブーツの為にコンビニで貯金してあるはずの2万を下ろそうと思ったら、残高が600円しか無かった・・・・・・・・・・・・・。

なんでだああああ!!確か2万あったはず・・・・・・。あれ?そういえば水曜日に健康診断行ったら12000円かかったような・・・・・。うっかり忘れとった。

大変だ大変だ大変だ!
ブーツを受け取れねええええええええ!どうしようどうしようどうしよう。
今日は土曜日だし親にお金借りるにしても振り込まれるのは月曜日。
どうしようもねええええええええええええ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうだ、居留守をしよう

                                                 終
[PR]
by donbekajika | 2005-12-10 19:54

キングダムハーツ2

またまたデスクトップ変えてみたよ~♪
a0063098_21355683.jpg

もう少しで待ちに待ったキングダムハーツ2が出る!!
1にはハマったなぁ、アクション好きにはたまらなかったはず!
そして宇多田の「光」がめっちゃよかった!

それにしても年末年始ほしいゲームが4本くらいあって困ったもんだよ( ̄Д ̄;;
リストアップしてみると

12月 キングダムハーツ2
1月 ダージュオブケルベロス
3月 デビルサマナー~葛葉ライドウ~
3月 Final Fantasy XII

ぬぅ面白そうなゲームばっかりだぁ
[PR]
by donbekajika | 2005-12-08 21:54
今日20歳になりました。

堂々とタバコが買えます。堂々とお酒が買えます。堂々と居酒屋行けます。

こうやってあっという間に年とっていくんだろうなぁ・・・・・。ふぅ。


話変わって「ワンダと巨像」というゲームソフトを買ったよ。
広大な草原を馬に乗って駆け抜け、超巨大な像と戦う。これ結構おもしろいよ!でもコツをつかむまでは難しかった。1体目の像を倒すのに30分かかったよ。巨像のどこを掴めば登っていけるのかわからなくてウロウロしてたら棍棒でドシーン。どこが弱点なのかわからなくてウロウロしてたら棍棒でドシーン。
でも何回かやり直してたらだんだんコツがわかってきてなんとか倒せたよ。睡魔と闘いがら2体目まで倒したんだけど2体目は1体目と比べて弱かった。なんていうか動きがノロノロしてたよ、牛みたいに。
でも巨像が10体くらいしかいないらしいからすぐクリアしちゃわないようゆっくりペースで行こうと思う。せめて1ヶ月はもたさないと値段の割りに合わないからね。


最後の一撃は、せつない
[PR]
by donbekajika | 2005-12-07 02:44

やきそばーん

今日はとうとう東京も冬になった事を実感したよ
今日朝大学に向かうときは寒かったなぁ
雨も降ってたから手に雨がついて、
それで手の体温が奪われてジンジン痛かったよ。
大体4限終わりになるともう薄暗くなってるし
冬だね~

北海道に帰ってボードやらスキーやらやりたいけど
みんなそんな時間はあるんだろうか
なんか冬休みも短いから行かないで終わりそうだなぁ

そういえば今日金無くて大盛りのカップ焼きそば食ったら
腹が気持ち悪くなってね
それでたまたまおならをしたらそのおならの匂ひが
なんと!!
焼きそばの匂ひだったんだよぉぉぉ
[PR]
by donbekajika | 2005-12-06 21:27