バッドカンパニー


by donbekajika

<   2006年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Kerberos

a0063098_171033.jpg

ていうかアマゾンで注文したからまだまだ届かないと思って
実家のほうに配達するようにしたっけ
今日アマゾンからメールきて今日配達しましただってよ!
あぁこっちにしとけば明日届いてやれたのにぃ
早くやりたいな
[PR]
by donbekajika | 2006-01-27 17:06

東京?

前日から今日は雪が降るっていう
天気予報はされていた
どうせ東京だし降っても10秒で溶けるだろ
って思ってた

今日朝7時くらいに起きて外を見たら
うっすら雪が積もっていてその時も・・・
a0063098_0413547.jpg

この程度か10秒で溶けるなこりゃ
って思ってたんだけど
二度寝後の2時頃にまた外を見るとこんな状況
a0063098_0411421.jpg

写メじゃよくわからないかもしれないけど
あぁこりゃ東京パニックだなって思うほどだった

こちとら北海道生まれ北海道育ちだから
こんな雪なんてこたぁねぇ!って感じだけど
ニュースでは大雪って言ってたよ
東京の人にはこの程度の雪でも大変なんだろうな
[PR]
by donbekajika | 2006-01-22 00:49
たしかあれは苫小牧の
総合体育館の横の
あたりだったかな
とってもおいしい弁当屋がある

たまたま今日帰りに寄ったんだけど
店内っていうか店内は
電気がまったくついていない
でもおばちゃんと
おじちゃんと
顔が無いっていうか憶えてないっていうかよく見えなかった男
の三人がいるのは見えた

俺は「アナゴ丼」が食べたいと思い
「生姜焼き弁当ください」って言ったら
「持ち帰りかい?」って聞いてきたので
「はい、そうです」って答えた
したらなんだか「アナゴ丼」に似てる
よく憶えてないけど「すいで丼」だったかな
それを作って俺によこしたんだよ

味はというと・・・
食べてはいないんだけど
骨だらけのパサパサした魚だったな
はっきり言って美味しくなかったよ
俺は「生姜焼き弁当」が食べたかったのに
こんなものが出てきて腹が立ったよ

そして気づいたらこんな時間さ














まったくなんてdreamだよ
[PR]
by donbekajika | 2006-01-20 05:39

模様替えの前に

部屋の模様替えをしようと思う

部屋の模様替えは
一応俺の趣味でもあるわけで
大体前日の夜に寝ながら
家具をどんな風にしようかなぁ
あそこだと日当たりがなぁ
とか考える

もう引っ越してきてから4~5回やったせいと
部屋が狭すぎるせいでバリエーションもなくなってしまったので
考えるのも一苦労なのである

ということで部屋の片付けから取り掛かろうと思う
[PR]
by donbekajika | 2006-01-19 13:34

UO

うおおおおおおおおおおおお!!
書く事ねえええええええええ!!
しばらく更新してなかったにもかかわらず
ネタがねえええええええええ!!

困った時のデスクトップ
a0063098_15124482.jpg

もうすぐダージュオブケルベロスでるな
もうそろ予約しなきゃ
[PR]
by donbekajika | 2006-01-18 15:14

ウソだろおーい

オラのパソコン壊れただ。

ということで修理に出すから当分更新できなさそうでがす。










なのでdonbekajikaくんいつもの二倍更新頑張ってくれたまえ。
[PR]
by donbekajika | 2006-01-18 14:28

うっひゃあああ!!

ダージュオブケルベロスのCM見た!!

こりゃあやべえよ。かっこよすぎるよ。

発売日までに卒論仕上げてやるぁああああやあだばじゃだだあああああ!!!


発売日が待ち遠しいなぁ。
[PR]
by donbekajika | 2006-01-15 07:18

姫さま

テスト一段落したから久しぶりに更新!

最近はスロットばっかり行ってたなぁ
冬休みもスロット
帰ってきてもスロット
テスト期間なのにスロット
でもおとつい7万勝ったから行っててよかったよ
でも昨日3万負けたよ
やっぱ吉宗やるときは吉宗一筋で行かなきゃ駄目なのか
まだよくわからない番長やってもーた
今日はいかね

アライブってマンガおもしろいよ
[PR]
by donbekajika | 2006-01-13 12:54

よし

今日も寝れませんでした


よし、また吉宗やってきます












と思ったら車ねえや


タクシーじゃ!タクシーじゃあああああああああ!!!!!
[PR]
by donbekajika | 2006-01-13 07:42

またやっちまっただ

はぁ


キングダムハーツ2でセフィロス倒そうと夢中になってたらこんな時間になっちまっただ

レベル70で挑戦したんだけど無理だったよ。
なんていうかいいとこまで行くんだけど、殺られる。
30回くらいやられたよ。時間にして二時間くらい。


こりゃ無理だ、ということでレベル上げに出発したよ。


プライドランドの頂上がレベル上げやすいってどっかのサイトで見たので早速トライ。


・・・・・こりゃすげぇ


五分で1上がるくらいのペースだよ。


それからはまるでロボットのように延々三時間単純作業。


気づいたら全員レベル99になってたよ

ここまで上げりゃセフィロス倒せるだろうと思い、いざ挑戦。

一回目は自分のミスで死亡。イカン、イカンよ。

二回目。 あれ?こんなセフィロス弱かったっけ?っていうくらい弱くなってたよ。もちろん撃破。

すごいね、レベル99って



というか卒論やらないでこんな時間までなにやってたんだ俺わあああああなはさかなやたはさndaMnkhなeb



この時間に寝たらまた夕方に起きちゃうな・・・










よし、夜まで吉宗やってきます。
[PR]
by donbekajika | 2006-01-10 11:03