バッドカンパニー


by donbekajika

<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日からついに実地研修です。今日こそは途中でコックリコックリ寝そうにならないようにしなければ。コーヒー必須!

それにしても眠れてよかったー。

昨日の4時くらいまでずっと寝れなくてもぞもぞしながら焦ってたんだけど、「こりゃ寝れなかったら明日ボロボロだな。やべぇ!」とか思ってたんだがなんとか眠れたようだ。

よし、出発までゴロゴロしようっと。
[PR]
by donbekajika | 2006-02-27 07:13

都会は厳しい

ということで一昨日から東京に研修に来たよ。

2日間は会社の人に話を聞いて来週の月曜から実地研修ですと。

なんていうか、東京に来た感想は・・・・・・










つまんねぇ




ビデオデッキ無いパソコン無いプレステ無い知り合いいない部屋せまい


最悪だあああおおおおおああああ!!!

土日休みなのになーーーーーーんもすることない! きゃー


これはあまりにもいかんってことでさっきプレステ2中古で買っちまったよ。薄型のこれってインターネットアダプター無くてもオンラインゲームができるらしいからね。

ソフトは4日前に地元で買っておいたモンスターハンター2!ひゃっほー!あはははははは!これさえあればなんにもいらないよ!!これでオンラインで誰かと狩りに出るんだい!!















研修の間住んでる部屋ネット繋がってねぇやチクショウ













実家もISDNだからオンラインできねえやチクショウ





結局1人か・・・・・・・


byあんぺあー
[PR]
by donbekajika | 2006-02-25 03:01

あ、テレビ見てたら眠るの忘れとわああああああああああいあいあいあいあい!!!

























今日もオールです。

気づいたら学校行くの今日で最後だ!


眠っ!最悪だ。
[PR]
by donbekajika | 2006-02-17 10:27

みくすぃ

なんかいっつも深夜に更新してるな。深夜っていうか早朝だー。


もうすぐ映画の「NANA」がレンタル開始されるなー。おもしろそうだから早くみたいな。
あと「鋼の錬金術師」の劇場版がもうレンタルされてるんだけどいっつも貸し出し中で無ぇ!
そのたびにせっかくビデオ屋に来たんだから何か借りてくんだけど絶対ホラーしか借りてない。
幽霊インタビューってやつやら、あそこの席ってやつやら、ウメズカズオのプレゼントとかまだらやら、ランドオブザデッドってやつやら。

この中でおもしろかったのはランドオブザデッドのみだった。見たこと無いけどこれ昔に「ゾンビ」っていう映画作った人が作ったらしいよ。
かなりグロくて迫力ありまくりで二回見た。そしたら気分悪くなったよ。まだまだ未熟だな俺も。
でもホラー好きな人ならきっとおもしろいと思うから、ホラー好きは見れ!!

この他に借りたビデオで覚えていることといえばウメズカズオが グワシッ!! って叫ぶとこだけだ。あの人なんでいっつもシマシマの服着てるんだろうか。



ところで最近いろんなブログとか見てるとmixiっていう言葉を見かけるんだけど結局mixiって一体なんなんだーー!!ソーシャルネットワーキングサイト?英語わからんよ。ソーシャルってなんだよ、マーシャルローしか知らないよ。
公式サイト見てみるとなんか友人の友人とかと交流できるとかなんとか。
詳しいプロフィールを公開したブログみたいなもの?
しかも友人の招待メールが無いと新規登録できないってことは周りにmixiやってる人がいないとデキナイジャーン!

mixiのこと知ってる人いたら教えてケロ
[PR]
by donbekajika | 2006-02-17 05:12

ありゃりゃりゃ

464.jp運営してた人が逮捕されてしまったみたいだ。
ちょい前から見れなくなってたから「あれ?」って思ってたんだけどやっぱり著作権法違反だったか。

実際何万冊っていう漫画がタダでパソコンで読み放題ってありえないよね(ものっすごく見てたけど)。

でも確かにコミック一冊が最初から最後まで見れるっていうのはやりすぎだけど、漫画を買う参考に少しだけ立ち読みできるっていう風にすれば結構漫画業界も発展するんじゃないかなぁ。たとえば1話だけタダで読めるとか。
こうすれば少しだけどその漫画がおもしろいかどうかも分かるし、その結果これを参考に実際に買う人も出るかもしれないし。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ!この案いいんじゃないか!?
[PR]
by donbekajika | 2006-02-15 08:00

携帯が

携帯の電池がありえない早さで無くなる。
1日で二回充電しなきゃいけないなんてありえない!

ありえないありえない!

まだ1年半くらいしか使ってないけどそろそろ買い換えようかな・・・・。



















だから誰か金くれ(´∀`)
[PR]
by donbekajika | 2006-02-15 03:34

アンバレン帯

今日はバレンタインか・・・・。



やることねぇなぁ~。スロット行きたいけど車が無いのだよ。

車ああああああああああああああああああああ!!!



あ!オラ車買っただ。もちろんローンでね。

でも納車されるまであと二週間くらいかかるらしいからそれまでは移動手段は徒歩のみだす。

運転は2年のブランクがあるから正直心配だ。壁とか障害物にぶつかるのはいいんだけど他の人の車にぶつけてしまうのが物凄く怖い。弁償するとか無理だよ。


練習しなきゃ練習しなきゃ練習しなきゃ!
[PR]
by donbekajika | 2006-02-14 16:37

あ!!






                     僕もう帰る!!
[PR]
by donbekajika | 2006-02-03 06:15
4日連続閉店近くまでスロット打つのはやっぱりダメだな。疲れと眠気で何もする気が起きなくなっちまう。
でも明日も行くんだろうな、吉宗に飽きちゃってたからもうやる機種が無くて困ってたんだけど押忍!番長がおもしろいということに気づいてしまったよ。オヘヘ





それにしても眠い、眠すぎる・・・・・・・・。
でも食器洗って洗濯しないとなぁ・・・・・・・・。でも眠いなぁ・・・・・・・・・・。















     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ睡魔から逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ







ということで  Good Night
[PR]
by donbekajika | 2006-02-03 02:16

黒のG

出たよ
やつが出た
久しぶりだよ
こんにちは

寒いからもう出てこないと思ったのに
暖房ガンガンつけてたせいか
片づけしてたら玄関のほうからこんにちは

いつもよりはちっちゃいけれど
気配をうまく絶ちながら
俺の視界にこんにちは

俺はすかさずG泡携え
やつに向かって発射した
でも弾道は九十度右へ
銃口掃除しやつを見ると
玄関に向かってさようなら

俺も気配を絶って玄関の方へ
もはややつの姿無く
俺は玄関に背を向けさようなら

もしも次に姿見せたときゃ
俺のG泡が火を噴くぜ
[PR]
by donbekajika | 2006-02-02 00:30