バッドカンパニー


by donbekajika

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

きゃ

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい モンスターハンター2やってたらもう3時だ やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい仕事6時からだ やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい 電車五時からだ やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい 3時半に起きるはずだったのに やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい












よし 寝ないで行ってみるか・・・・・・・・・・・・・・・・・














こんな時こそポーションだ(・_・)
[PR]
by donbekajika | 2006-03-19 03:19 | あんぺあー

コーヒー飲みまくっても寝れるってことがわかったよ






ものすごく寝たよ 会社の食堂でね へっ どうにでもなれ
[PR]
by donbekajika | 2006-03-02 15:04