バッドカンパニー


by donbekajika

<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺のチャリがパクられたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
俺のチャリがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2年間愛した俺のチャリが、これからGWなのに僕引きこもっちゃうよ?ねぇ僕引きこもっちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大オオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[PR]
by donbekajika | 2006-04-28 21:34 | donbekajika

買ったものの報告

メモリ

やばいよ!超快適だよ!重さ知らずってやつさ!

HD

半端ない!いくらいれてもなくなりゃしねえ!

大神

おもしろいよ!筆しらべってのがいい感じ!アマテラスをあやつるのもいい感じ!
グラフィックもゲームに合ってていい感じ!

まとめ

3万5千円は無駄じゃぁなかった、でも財布の中はスッカラカン
[PR]
by donbekajika | 2006-04-27 07:31 | donbekajika

大神

大神買っちゃった

なんだかなぁ
いろんなとこのレビュー見てたら
子供っぽくもないみたいで
かなりおもしろいらしくて、
しかも俺の趣味にも合ってるときたもんだ
もうこれは買うしかねぇ!

ってわけでゲオまで爆ダッシュさ
・・・
売り切れだった
でも僕めげないあきらめない!
そんな感じで
人間の習性か俺の癖かわかんないけど
無いから余計に欲しくなってきちゃって
爆ダッシュで帰宅

帰宅直後
01 PC起動
02 ネット接続
03 yahoo検索
04 amazonに到着
05 大神をショッピングカートに入れますか?


(2秒程ためらう)


06 はい
07 amazonログイン
08 最終確認


(3秒程ためらう)


09 はい
10 確認メール受信

心の中で「買っ・・ちゃ・・った・・・・」
[PR]
by donbekajika | 2006-04-24 13:44 | donbekajika

メモリ&HD増設

メモリと外付けHD買っちゃった・・・

俺のPCのメモリが256で
買ったやつが512だから
きっとすぐ重くなるのが解消されるはずだ!

俺のPCはC・Dドライブあわせて50GBしかなくて
とった動画やらなんやらを泣く泣く消してたこの俺
前から容量増やしてえなぁと思ってた
そこで買ったのが300GBのHD
これで容量不足もバッチシや!

でも両方あわせて30000YEN
大出費やあああああああああああああああああああああああああああああああ
[PR]
by donbekajika | 2006-04-22 13:05

芸能人

昨日
俺んちの近くの
TOPっていうスーパーの
前の
交差点の
信号機の下で

内山信二
見たよ~~~~~!
「握手してもらえますか?」って言ったら
快く握手してくれて
「今夜もドル箱見てます!」って言ったら
「どうもどうも」って言ってたよ

お手々ぷにぷにしてたなぁ
[PR]
by donbekajika | 2006-04-19 19:42 | donbekajika

あれ?

今電車の中です。


結構混んでます


10人程立ってます







なんで誰も俺の隣座らないんだバカヤロー!!


俺の隣だけポッカリ空いてるじゃないか
あれか?俺は臭いのか?それともヘンテコリンなオーラでも出てるってのかい? んん?言ってみなさい

これじゃあ後から乗って来た人は、「あそこ空いてるけどみんな立ってるってことは座らない方が無難だなウン」っていう方向になっちゃうでしょうが
いわゆる集団なんとかってやつだね ウン

あぁ電車怖い怖い

糸冬
[PR]
by donbekajika | 2006-04-19 08:21 | あんぺあー



医龍って漫画がなかなかおもしろい。

休日単行本買いに行かなきゃ!
[PR]
by donbekajika | 2006-04-18 20:23 | あんぺあー
今日で東京での研修も終わりだ!!やっと我が家に帰れるーー!

いやー、長かった。 たった1ヶ月半だけどまるで一年くらい居たように感じるよ。それと同時に俺今の仕事向いてないってこともわかったよ。 ケッ 
まぁ荷造りも終わったし後は今日最後の勤務に出て、帰ってきたら荷物を送るだけだ。


あ、その前にエ○ビ返してこないと


さて話し変わって俺の実家回線がISDNだし自分の部屋まで回線繋がって無いからこれを機に光回線にして自分の部屋に繋げようと思ってたんだけど、昨日業者に電話したら今予約が一杯らしく工事に取りかかるまで1ヶ月くらいかかるんだってさ。マジウンコ
ハンゲもメッセもできねぇじゃねえか!
マジウンコ
[PR]
by donbekajika | 2006-04-14 03:49 | あんぺあー
ふぅ・・・やっと授業がある程度組み終わったよ、
さすが1・2年サボってただけあって
めちゃくちゃな時間割になっちゃったよ
しかも教職の免許とるからそれも重なって余計大変だよ

まぁいいや

ていうか
マジで咳おさまらねえええええ
なんだこれ
もう具合悪くないのにいいいい
かれこれもう一週間ほど咳止まんないよ
どういうこっちゃねええええええええん

神様仏様(特に信じてないけど)
そしてこのブログを見てる人々よ
僕に啓示を下してくだせえええええええええええええい
[PR]
by donbekajika | 2006-04-10 00:05 | donbekajika

あ・・・・・


ノド痛い・・・・・・・・











風邪か・・・・・・・・・・・






そういえばドンベカジカの家行ったときドンベカジカ風邪引いてたっけ・・・・・・・・・












ドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカドンベカジカ


糸冬
[PR]
by donbekajika | 2006-04-07 21:43 | あんぺあー