バッドカンパニー


by donbekajika

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

月の土地買いたいな

さて、帰るとするか。
[PR]
by donbekajika | 2006-08-10 12:42 | donbekajika

最近Flashにハマってる俺

すごいねこれ
http://www.flash.co3.jp/page/f1.html
[PR]
by donbekajika | 2006-08-09 17:11 | 動画
前回までのあらすじ
大輔(主人公)の会社で女性社員が複数人殺され百合(女性新入社員)が警察に連れて行かれた。 ほかの登場人物 加藤(男性新入社員) 勇(会社の同僚)

大輔が状況を頭の中で整理しながら立ち尽くしていると、「まさか彼女がこんなことやるとはなぁ」と勇が加藤と話しているのが耳に入ってきた。大輔は、百合が犯人だと決め付けられていることに少し違和感をもったが実際彼女が犯人だと思われてもなんらおかしくない、というかまず最初に疑われる立場にはある。
「あ、そういえば昨日見たのってなんだったんでしょうね?」何かを思い出したのか突然加藤が大輔に話しかけてきた、「昨日飲み屋に行った帰り百合ちゃん見たじゃないですか、まぁ僕は酔ってたんでよく覚えてないですけど、あんなとこで何やってたんでしょうね?会社から一時間もかかるのに、しかも家は全然違うところだったはずですよ」この話に横で聞いていた勇が食いついた「それ何時頃?」「僕は酔ってて覚えてないですけど・・・田中さん覚えてます?」確かあれは一時くらいだった、そのことを伝えると勇は渋い顔をしながら答えた「殺された三人の死亡推定時刻は確か一時頃だったはず、ということは・・・おかしくないか?」・・!「そうか、百合ちゃんはやってない!」大輔ら三人はすぐに警察官に駆け寄って昨晩見たことを話した。

この日は事情聴取やらいろいろとあり仕事も手につかず、早めに家に帰宅した。
家に帰りTVをつけると今日の事件ばかりやっている、大輔は嫌な気分になったのですぐにTVを消して寝ることにした。
[PR]
by donbekajika | 2006-08-06 11:29

夢大

俺は今週夢へ投資しようと思う



そう、サマージャンボ宝クジだ。


現時点での予想投資額は二万ほどだ


ホントは三万くらい投資したかったんだけど北○の拳SEっていうわけわからんスロットのせいで俺の完璧な計画は狂った なんだありゃ二度とやらねぇ け





まぁとりあえず・・・・・・






といあえず宝くじ買うってことを当面の目標にするよ!!!!!






買いに行くまでがめんどくさいんだよなぁ・・・・・





続報を待て!!!!
[PR]
by donbekajika | 2006-08-02 00:50 | あんぺあー