バッドカンパニー


by donbekajika

<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

・・・

だんじぇんセコム
あなたがちゅきだから
かくせいさん
[PR]
by donbekajika | 2006-09-29 20:06

紅葉・銀杏

スキン変えてみて思ったんだけど
ここ何年か紅葉なんて見てないよなぁ
東京で紅葉っていってもたかがしれてるし
北海道にいたあの頃は毎年秋になると紅葉を見れたんだけど
生まれたときからあったものだから何も思わなかった
東京に来てはじめて思ったよ山が紅に染まるのを見たいって
昔は大人がわざわざ紅葉を見る意味がわからなかったけど
今ならわかる気がする

帰郷した時にさんざん行ったのに今釣りに行きたい
春になると山菜を取りに山に行きたい
やっぱ自然がないと生きていけないよ僕は
[PR]
by donbekajika | 2006-09-29 06:35 | donbekajika
次の日大輔が出勤すると会社の空気が少しおかしかった、その原因は百合だった、昨日警察につれていかれた百合が出勤してきていたのだ。
デスクについた大輔にすぐ勇が話しかけてきた「昨日のお前らの証言がきいたみたいだな、お前らのおかげで帰ってこれたみたいなもんだ」やはり百合は無実だったようだ大輔は少し安心した「でも会社のやつら前よりもっと冷たくなったな、まぁあんなことがありゃ仕方ないっちゃ仕方ないけど・・・なんかかわいそうだよな」ここで加藤が会話に参加してきた「そうですよねぇ、一応俺も同期だしなんかほっとけないっすね。そうだ!今夜百合ちゃん誘って四人で飲みに行きません?俺、誘っときますから!」加藤はさも自分いいこと言ったみたいな顔をしていた、そのいいことに勇が食いついた「おお、いいなそれ、じゃあ仕事終わったら各自会社の前の居酒屋に集合な」大輔の意見は何も聞かれることはなかった。
[PR]
by donbekajika | 2006-09-28 18:59

小説について

今日中に絶対投稿する。

よし!ここに書いとけばめんどくさくても書かざるをえなくなるはずだ。
一応途中で終わらせたくないからね。
[PR]
by donbekajika | 2006-09-28 12:26 | donbekajika

引越し

最近は引越しのことで頭がてんてこ舞いになっちゃってどうしようもない
来月でこの家でようと思ってたんだけどぉ
行こうと思ってた不動産屋は昨日から連休に入っちまって行けないしぃ
もうそろ大家に出てくって言わなきゃ来月中に出れないしぃ
家決まる前に出てくって言っちゃっていいものなのかどうなのかわからないしぃ
周りにいるのはお寺から引っ越したのと実家から引っ越した人しかいないからたいして参考にならないしぃ
あぁどうしましょ。
[PR]
by donbekajika | 2006-09-28 10:45 | donbekajika

困った困った

微妙に連載してた小説の原稿を紛失してしまった
帰ってきたら無くなってた
泥棒か?俺の原稿盗んだのか?
・・・
・・・
しょうがないから書き直すしかない
書き始めたからには一応完結させたいし
でも頭の中でさえ完結してないし

そんなことより
昨日ゲオでゲームキューブ買っちゃった
FF買って複数プレイするつもりだったんだけど
困ったことに1P以外ゲームボーイアドバンスが必要だったんだ
だから返品してやったよ
しょうがないから返ってきた金でスマブラ買ったよ
でも飽きたんだよぉぉぉぉお・・・二日で

だれかファンタシースターオンライン持ってないかな
ゲオにもブックオフにも売ってなかったし
めっちゃおもしろいんだよなぁ
4人でやったら最高におもしろいんだよなぁ
やりてぇなぁ
[PR]
by donbekajika | 2006-09-23 11:14 | donbekajika

フラッシュ!!

これはおもしろい

http://www.youtube.com/watch?v=LIhbap3FlGc
[PR]
by donbekajika | 2006-09-15 09:17 | 動画

帰ってきた俺

帰ってきてから雨ばっかりで早くも精力が削ぎ取られていってる気がする今日この頃
北海道に帰ってた頃に友達と旅に行った場所を見て元気をつける
そしてついでにブログに載せてみる。
a0063098_074822.jpg

>新十津川:道央にある滝川・砂川などを通る大きな川。

a0063098_09294.jpg

>開陽丸:道東?江差にある昔土方歳三が乗ってきた帆船。

a0063098_0162417.jpg

>松前城:道南の松前にある城。

↓こっから函館
a0063098_011988.jpg

>トラピスチヌ修道院:函館にある女子専用の修道院。

a0063098_0121434.jpg

>トラピスト修道院:男子専用の修道院、入り口までのポプラ並木が圧巻だった。

a0063098_0135052.jpg
a0063098_014736.jpg

>函館山:噂に聞く100万ドルの夜景は生で見ると絶景っぷりをものすごい勢いでかもしだしていた、それはそれはものすごかった。カメラに収めようとしたが、ぶれてしまい100万ドルが1セントの夜景になってしまった。
[PR]
by donbekajika | 2006-09-14 00:21 | donbekajika