バッドカンパニー


by donbekajika

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

引越し・完

私は今日巣立ちます
[PR]
by donbekajika | 2006-10-30 03:38 | donbekajika

続々々々引越し

やっとこさアパートの契約も終わり
残るは荷物運びのみ
どんどん今の家を出るときが迫ってきている
もう荷物はほとんど梱包したし
あとは部屋の掃除をするだけだ
早くこの家を出たい
明々後日
明々後日が待ち遠しい
[PR]
by donbekajika | 2006-10-28 12:04 | donbekajika
なんだこれ
トイレットペーパーがきれていた
ようをたし終えた後
新しいトイレットペーパーを出してシャッと一回引っ張ると
一周分のトイレットペーパーが手に取れた
しかしこれじゃあ足りない
どっかで切れたのか継ぎ目を探してみたが
・・・
ない
継ぎ目がない
5周くらいまわしてみたけど
継ぎ目がない
・・・・・・・・・
なんだこれ
[PR]
by donbekajika | 2006-10-26 08:33 | donbekajika

ボンビー飯

金も無い
飯も無い
雨が降ってて買い物にも行けない
そんな時に思いついた食い物
a0063098_4101846.jpg

米の上にインスタントラーメンを砕いてのせて
インスタントラーメンの粉をかければ出来上がり

一口メモ
・三口で飽きるので作りすぎは厳禁
[PR]
by donbekajika | 2006-10-24 04:14 | 料理

続々・引越し

不動産屋に行っていろいろと見てきた
なかなかいい物件がなくて一時間半くらい不動産屋で探して
結局は前回候補に入ってた物件しかいいとこが見つからず
とりあえずまた見に行って
もうこれ意外ないな
ということになり
その物件にすることにした
まぁまぁいい物件で
前回のところよりは学校から遠いけど
まぁ大差なく
二階の角部屋だし
内装もきれいだし
とりあえずまだ契約はしてないけど
ほぼ90%これに決まりかな
30日までに決めれてよかったよ
家なき子になっちゃあうとこだったよ

それにしてもダンボール
ダンボール
ダンボーーーーーーール
[PR]
by donbekajika | 2006-10-19 22:39 | donbekajika

続・引越し

前回投稿した記事ではアパート決まったことになってたけど
金銭面的に無理になってしまって
やむなくその物件は諦めることにした
そこで今日また不動産屋に行っていろいろ見てきて
一応今日決めるつもりなんだけど
いい物件あるかなぁ
もう引越しまで2週間を切ってるし
あぁ早く決めなきゃやばい
[PR]
by donbekajika | 2006-10-19 13:10 | donbekajika

引越し

アパート決まった
学校まで徒歩1分で二階の好立地だ
早くこんなぼろアパート引っ越したいな
でもこれからが忙しくなりそうだ
[PR]
by donbekajika | 2006-10-14 12:03 | donbekajika

初めての松茸

松茸が398で売っとる
これは買うしかない
ということで
a0063098_15373869.jpg

買っちゃった。

普通に焼いて食ってみたけど
安いせいか中国産のせいなのか
たいして松茸の香りというのもなく
ここは松茸ご飯にするしかないと
a0063098_1538588.jpg

といだ米に醤油・だしのもと・めんつゆ・松茸を入れるだけ

まだかなまだ炊けないかなぁ
a0063098_15413660.jpg

炊けた!
うまいっ!!
なんか今まで食ってた混ぜご飯とは違う
松茸だけしか入れてないのにうまい
これが世に言う松茸パワーか
[PR]
by donbekajika | 2006-10-11 15:45 | 料理

nuclear

あぁやっちゃったね
核実験
北朝鮮何考えてるかのかまったくわからないよ

金正日のせいなのか
それとも金正日を取り巻いてる人達のせいなのか
そういうのは俺にはわからないけども
核は駄目でしょう
世界が敵に回ってしまったよ
今後どうなるのか北朝鮮
今後どうするのか日本
[PR]
by donbekajika | 2006-10-10 00:23 | donbekajika
今日お友達とお買い物に行ってきたらこんなん見たよ
a0063098_0531864.jpg

いいね
なんかいいね
[PR]
by donbekajika | 2006-10-09 00:55 | donbekajika