バッドカンパニー


by donbekajika

<   2007年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ハヤシライス

うまいハヤシライスができたので紹介しよう

食材
ハヤシライスルー
なんでもいいから肉
玉葱

調味料
赤ワイン
ウスターソース
チーズ
コンソメスープ

しょうゆ
溶けるコーヒー

作り方
玉葱に塩コショウをかけ、油でキツネ色になるまで炒める、そこに肉を入れ焼き色がついた頃に、赤ワインを玉葱と肉が浸るくらいまで入れてアルコールが飛ぶまで煮込む。
鍋に移し適度に水を入れコンソメ・塩少々・しょうゆ少々・ウスターソース適量・チーズ適量・溶けるコーヒー適量を入れて沸騰したらルーを入れて玉葱と肉に味が染み込んだら完成。
[PR]
by donbekajika | 2007-01-30 14:55 | 料理

マッチョマッチョマン

チャリ乗りまくってたっけ
ムキムキマッチョマンになっとるうううううううう
[PR]
by donbekajika | 2007-01-28 23:06 | donbekajika

春休みを有意義に[2]

秋葉原行ってきた
4万円じゃ作れなかった
とりあえず
マザボ
CPU
グラボ
HDD
だけ買ってきた
他の部品は通販などで集めて地道に作っていこうと思う

GTAも買ったんだけど
これやばい
最初は大して変わってないんじゃない?
って思ったんだけど
少しして操作になれてきたりすると
山でサイクリングサイコー
山でバイクサイコー
夕焼けを背景にバイク乗るのサイコー
てな感じ
早くジェット機に乗ってみたいな
[PR]
by donbekajika | 2007-01-28 20:50 | donbekajika

ストーンフリー

これこれこれ
探してたけど曲名も何もわからなかったものが今ここに

STERIOGRAM

おまけ
Sugar Ray

あと一つ、曲が始まった瞬間にパオーンって象の鳴き声がして
ディギディギ言ってるやつだけがわからない
[PR]
by donbekajika | 2007-01-27 13:38 | 動画

One's Life

あれから21年
まさか東京に来て一人暮らしをしているなんて
あの頃は微塵も考えはしなかっただろう

札幌で生まれ幼稚園に入る前に池田に引越し
6年間を過ごした池田小学校・富川小学校・滝川小学校
苫小牧に住み着いて通った明倫中学校・駒澤高校
そして上京し今に至る駒澤大学

振り返ってみれば北海道津々浦々東京にまで
色んなとこに住んでた俺
別れもあれば出会いもあり
悲しいことがあれば楽しいこともあった
そんな人生だった

これから生きていく中で何が起こるかは見えないけれど
前を向いて人生の階段を上っていこうと思う

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
 ☆☆☆☆☆ Happy Birth Day 俺 ☆☆☆☆☆
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
[PR]
by donbekajika | 2007-01-26 11:10 | donbekajika

スーパーピンチ

何気に金が無くなってきた
最近外食しすぎたせいなのか
PC作りたいし
GTAも欲しいし
やばいな

秋葉原に行くのは28日になった
あと2日
無駄な金は使えない
[PR]
by donbekajika | 2007-01-25 08:40 | donbekajika

SOS



俺の脳が晴れ晴れユカイに洗脳されていく


   ∩___∩
   | ノ    ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)  (゚)| .|
 / /   ( _●_) ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪| /     / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっ
 |       /       、 (_/    ノ   あびゃば
 |  /\ \         \___ ノ゙ ─ー  びゃばば
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
[PR]
by donbekajika | 2007-01-24 10:13 | donbekajika

ちょっと時代遅れ

アニメ自体は見たことないんだけど
動画サイト巡ってたら必ずといっていいほどある動画
最初見たとき、あれはファーストインパクト並みの衝撃だった

夢中になることはいいことだと思う

すごいとしか言いようがない

モノホン
[PR]
by donbekajika | 2007-01-23 11:56 | 動画
前々から新しいのが出るのは知ってたけど
さっきCMで25日に出ることを知った私
やべぇほすぃですね
そうですね、めっさほすぃですね

日本版は80箇所近く修正されてるとのこと
どうしましょ
そうですね、もうちょっと様子見ましょ

25・26日にレビューと友達の話でも聞いてみて
おもしろそうだったら
27日に秋葉原に行くことにしたから
その時に安いのあれば買って
無かったら帰りに渋谷のビックでポイントで買うとしましょ
そうしまひょ
[PR]
by donbekajika | 2007-01-22 05:47 | donbekajika

春休みを有意義に[1]

テストも終わったことだし暇をもてあますので
自作PCを作ろうと思う
予算4万くらい
でも秋葉原で色々見て安く作れなそうだったら
作るのやめる!
安く高スペックのPCを作る
いや、作ってみせる!

一週間以内には秋葉原行ってくる
[PR]
by donbekajika | 2007-01-19 20:46 | donbekajika