バッドカンパニー


by donbekajika

<   2007年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

GW

暑い!
もう東京暑いわ!
[PR]
by donbekajika | 2007-04-28 14:16 | donbekajika

鶏肉~Chicken the undermine~

そう、鶏肉は今私を確実に蝕みはじめている

ハナマサ
そう、ハナマサの2Kgで500円の鶏肉だ

見つけてからというもの鶏肉主体の食生活が始まった
もう10回近くは買ったのではないだろうか

私は思っていた
世間では鶏インフルエンザがどうだのと言われ
東国原知事が頑張って安全をアピールしている中
私は思っていた
そんなことは貧乏な私には関係ないのだ
こんなに安くてうまくて量も多いものを放っておけるわけがない、と

私は気づいていなかった
そんな私にも鶏肉の魔の手が静かに・・・
そう、まるでタバコのヤニがいつの間にか部屋を汚しているかのごとく
まったく気づかないうちに私の体をゆっくりと侵食していたことを

もう手のうちようは無いのだろうか
思いつくことは全てしてきたつもりだ
問題は単純明快なのに、予期していたのに
それなのに私はやられてしまった
[PR]
by donbekajika | 2007-04-22 00:05 | donbekajika
溜まってたアニメを見ようとしたら
なぜか見れなくて
色々してたらOSが起動しなくなっちまって
もうバックアップさえも取れない状態で
そんなこんなでOS入れなおして
なおったのはいいんだけど
HDDの中身全部消えちまったあああああああみああああああああああああああああああああああくああああああああああああああああああるあん
うわあああああああああああビあああああああああああああああああああああああああああああーあああああああああああん
あああああああああああああああああああああああムああああああああん
[PR]
by donbekajika | 2007-04-21 09:29 | donbekajika

世の中結局アレか

 車買いました マークなんちゃらっていうやつ



 前愛車の事故からはや3ヶ月。マジで長かった

 これでやっとLIFEから卒業だっ

 しかし俺が買った車はどうしようもないくらいドノーマル(しかも夏タイヤなし)

 変えたいパーツがエアロやグリルやらホイールやらタイヤやらローダウンやらサスペンションやらHIDやらLEDやらオーディオやらいっぱいありすぎる

 マジ金ねええええええええええええええええええええええええええ

 その中でもホイールとタイヤは夏タイヤが付いてこなかったのですぐにでも買わなきゃいけないけど、せっかく買うなら18インチくらいのホイールが欲しい。

 でも高えええええええよ!!有名メーカーはホイールだけで20万とかひゃーっ


 資金が無いと妥協して他のメーカーの13,4万のホイールを買ったとしても、ホイールだけ変えてしまうと他の部分がドノーマルな為ものっすごい浮いてしまう。

 エアロつけてローダウンすればまともだけど金がねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

 ホイールとタイヤだけで精一杯


 これはもうホイールとタイヤだけ買って、かっこ悪いけど金貯まるまで待つしかないのかっーーーー 

                                            続くうううぅぅぅぅ!!!






 

 

 
[PR]
by donbekajika | 2007-04-19 16:28 | あんぺあー
高田延彦「この意味わかりますか?」

聖剣LOMやってた人なら懐かしいはず。今とってもやりたい気分

22歳が選ぶアニメOP集 part1・part2まである中で俺は2しか見てないけどかなり懐かしかった

前に載せたプラモをいじって動かすやつの色んなのがあるやつ

お・ま・け
[PR]
by donbekajika | 2007-04-18 06:21 | donbekajika
 

 今日涼宮ハルヒの憂鬱を見た   




 大したこと無いだろうと思ってはいたんだが・・・・・・・


          




          















 くそっ!全話見ちまった!!






         





         

             
[PR]
by donbekajika | 2007-04-14 00:13 | あんぺあー

春休みを有意義に「完」

春休み最後の日にして
やっと
やっと
やっとやってやったぜえええ

色んなトラブルを解決しつつ
なんだかんだ二ヶ月もかかった

まだ安定しないとこもあるけど
前のノートとは比べ物にならないほどの
性能を発揮してくれてるよ
[PR]
by donbekajika | 2007-04-08 10:57 | donbekajika
本物の不思議の国のアリスが見たい
どこにおいてるんだろ
[PR]
by donbekajika | 2007-04-05 14:54 | donbekajika