バッドカンパニー


by donbekajika

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ノスフェラトゥ

特に書くこともないので
漫画ベルセルクに出てくるゾッドについて
色んなとこで詳しく書いてるけど
俺はとてつもなく適当に紹介してみる


ゾッドは人間じゃぁない
ワンピーズで言うところの獣系の実を食った能力者だ

時には人の形を成してはいるが
時には二本の角を持ち二本足で立つ水牛のような姿をしている
しかしその御自慢の角も骸骨騎士さんに一本折られてしまう
怒り狂ったゾッドは何とか骸骨騎士さんを退けたのか逃げたのかは忘れた

ゾッドには異名がある
「ノスフェラトゥ(不死)のゾッド」
なぜそう呼ばれているのかというのはとてつもなく強い
まぁたぶん簡単に言えばそういうことだと思う

一応使徒であり主人公のガッツの敵ではあるんだけど
ガッツのことを気に入ったのかなんなのか時々刀を投げて助けてくれたりもする
でも雪の中裸一貫で殺しにもくる

それがゾッド

ちなみにゾッドっていっぱい言ってるとなんだか変になってくる
「お」をいっぱい書いてたら本当に「お」はこれでいいのか?
ってなってくるようなそんな感じ
                         人型
a0063098_8581183.jpg

                         獣型
a0063098_8593091.jpg

[PR]
by donbekajika | 2007-05-26 08:50 | donbekajika
この番組ギザ懐かしす
考えるヒトコマ

[PR]
by donbekajika | 2007-05-24 07:23 | 動画

驚きだ

はしかで大学が二週間全学休校になった
びっくりだわ
まじびっくりだわ
[PR]
by donbekajika | 2007-05-17 06:23 | 動画

富士山見に行ってきた

GWはやっぱり人が半端じゃない
渋滞につかまって危うくレンタカー借りた店が閉まって返せなくなるところだった


a0063098_9434491.jpg

この鳥居は異界へと続いているに違いないという気がする


a0063098_9452159.jpg

山梨の札幌ラーメン


a0063098_946384.jpg

まだこっちのハローマックは普通に営業してるみたいだ、てっきり倒産してるものだとばっかり思ってた


a0063098_9503051.jpg

富士山の裾野にある河口湖、いろんな観光名所があったんだけど駐車場がいっぱいで止める場所がなくて、しょうがないから樹海に向かった

a0063098_947791.jpg

a0063098_9471721.jpg

近づくにつれ徐々に大きくなっていく生富士山は圧巻で
4合目まで車で上って見上げた富士山はなんとも言葉にできない
ただただ「でけー」という言葉しか出てこなかった
さすが日本一の山は何かが違う

今思い出したけど、樹海の写真撮るの忘れた・・・orz
樹海は夜に行ってみたかったんだけど、昼に行くとただの森だった
[PR]
by donbekajika | 2007-05-05 10:00 | donbekajika

富士山見に行ってくる

たむけんのチャーはきっとこの歌からきているに違いない

チャー
[PR]
by donbekajika | 2007-05-03 13:35 | donbekajika