バッドカンパニー


by donbekajika

<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

テクニカルテスト最終日
明日からβテスト開始
今日は昨日に引き続き、開始時間前後は混んでログインしづらいものの普通にできた

a0063098_2144073.jpg


a0063098_2163229.jpg

[PR]
by donbekajika | 2007-06-27 21:17 | SS

書くことない

部屋に消臭剤を三個置いたら臭くて死にそうだZE
[PR]
by donbekajika | 2007-06-26 03:12 | donbekajika

MHF

モンハンねー
楽しみにしてたのにねー
もうねー
ログインしたらねー
すぐ落ちてねー
鯖落ちねー
あー
もー
ねー
残念だねー
早くねー
やりたいねー


画像はP2
a0063098_024224.jpg

[PR]
by donbekajika | 2007-06-21 23:59 | donbekajika

MHF

もうすぐモンハンFがオープンします
最初の何日かは無料らしいです
ゲームパッド買いに行かなきゃ
なるべく先行ダウンロードしてくれってさ
[PR]
by donbekajika | 2007-06-18 05:28 | donbekajika

らぴゅた

ドーラママの食ってるハムが食べたい
[PR]
by donbekajika | 2007-06-15 22:07 | donbekajika

画像多いと重い

暇つぶし


↓以下に軽いネタばれが含まれているのでFF2やってる人やろうとしてる人は気をつけてください


a0063098_19321324.jpg

はーい

つづき
[PR]
by donbekajika | 2007-06-14 19:39 | donbekajika

ぬこ

なんかブログがおかしいね
[PR]
by donbekajika | 2007-06-13 18:56 | donbekajika

夢現

気がつくと私は見ず知らずの男女5人ほどで森の中にいた
ただただここから抜け出したい、そういう衝動に駆られていた
高台に上るとどうやらここは東京ドーム程の大きさの公園だということがわかった
うろちょろしていると双子の女の子と中年男性が遠くのほうから歩いてくるのが見えた
一緒に行動していた男が言った「やつらがきた」、と
その言葉を聞き終えるまもなく私の体は遠くの人から遠ざかるように動き出していた
兎に角今はこの公園から逃げなくては
何故かはわからないがそれだけが頭の中で響いている

いつのまにか私と女一人が公園の出入り口の目の前の茂みにまで辿り着いていた
出入り口付近には女が一人いる
私はさっき男が言った「やつら」だということに気づいた
しかし、目の前には出入り口がある
距離にして30~40mというところか
走ればすぐにつく距離だ
私は我慢できなかった

ついに茂みから飛び出してしまった
私は全力で走った
出入り口と女のみを見ていた

女は私に気づいて応援を呼ぼうとしていたが
間に合わないとわかるとすぐに
私を見つめ出入り口と私の前に立ちはだかった

このままだとやばいと思ったが
もはや私に後退する意思はなかった
全力で走り
尚且つ女を避けようと
私は今まで生きてきた中で一番の力を振り絞った

が、あえなく女に捕まってしまった



そして目が覚めた
[PR]
by donbekajika | 2007-06-05 09:20 | donbekajika
31アイスクリームのCMの歌
あれなんて言ってるんだろう
俺の聞こえる限りでは

一個むらん
二個むらん
三個むらん
又は
一個なら
二個なら
三個なら
又は
一個とぅらん
二個とぅらん
三個とぅらん
又は
一個ララ
二個ララ
三個ララ

なんだけど意味はまったくわからない
最後のララなら楽しい感じでなんとなく意味はわかるんだけど

結局俺は何が言いたいのかというと
CMの女の子は黒川智花の方が良かった
それと矢作は滑舌が悪いということ
[PR]
by donbekajika | 2007-06-04 12:52 | donbekajika

あーテステスです。

ぴったんたんたもじぴったん

a0063098_11253356.jpg

[PR]
by donbekajika | 2007-06-03 11:26 | donbekajika