バッドカンパニー


by donbekajika

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鷹の瓜

ザ・フロッグマンショー 「秘密結社 鷹の爪」
絵はクソなのにおもしろい
総統の男気に惚れた
(r・ω・)rた~か~の~つ~め~
[PR]
by donbekajika | 2007-09-30 08:00 | 動画

初めてエアロ食った

うめー
[PR]
by donbekajika | 2007-09-23 19:26 | donbekajika
a0063098_15214132.jpg


友人が昨晩いい雰囲気の居酒屋があるということで写メを送ってきた
正直この写メじゃいまいちよくわからん
これ座ってるのカウンター?

俺も場所は知ってるんだけど一回も行った事はなかった
ちょっと昔の居酒屋で、爺ちゃんが店を切り盛りしてるらしい
まるで座頭市みたいだ

今度帰ったら言ってみよう
[PR]
by donbekajika | 2007-09-22 15:29 | donbekajika

SS

モンハン40試験のヤマツカミ弱かった
a0063098_346113.jpg




ラージャンこいつは怒ったらスーパーサイヤ人だ
かめはめ派も撃ってくるぞ
a0063098_3462026.jpg

[PR]
by donbekajika | 2007-09-18 03:49 | SS

さよならアワビ

我がペットヤモリの名前はAsh氏に考えてもらった「The アワビ」に決定した

今日朝起きて
餌のアリを探しに駒澤公園に行ってきた
捕まえたアリをアワビにあげたんだけどまったく食ってくれない
指で近くに寄せても食ってくれない
まさか、アリくわねえのか?

俺は思った
このまま食わない餌をあげつづけてペットボトルの中がアリ地獄になる前に
アワビを外に出してあげよう、そして自然のまま生かせてあげようと

俺はペットボトルの蓋を開けて逆さにした
アワビのやつは俺と離れるのが嫌なのか
ペットボトルの側面にへばりついてはがれようとしない
溢れる悲しみを抑えながらもペットボトルを叩いてアワビを中から出した
アワビは別れを惜しむかのように地面に叩きつけられた
俺は何も言わず家に向かった

元気でな、心の中でそう思った、近くにはハトがいた
[PR]
by donbekajika | 2007-09-16 12:23 | donbekajika

名前何にしようかな

平和だった俺の部屋に珍客が訪れた
ほこりかとおもったらこんなんだった
さっそく捕獲計画
10秒で捕まえれた
へっへっへ
まんまと罠にかかったな
今日からお前は俺のペットだぜ
a0063098_1924211.jpg

とりあえずベビースター食わせる
餌とかわかる人いたら教えてくれ
このままだと餓死させてしまう

あと名前も募集
[PR]
by donbekajika | 2007-09-15 19:06 | donbekajika

王子様

美しいよミッチー

今夜、桃色クラブで
[PR]
by donbekajika | 2007-09-14 19:14 | 動画

帰ってきた

帰ってきたら
電気が止まってた

したっけ冷蔵庫の中がカオス
開けた瞬間
納豆とチーズのきつい香りがフレグランス
虫も湧いてるし
もうカオス



昨日富良野らへんをブラブラしてきた時の写真達

トリックアート展の像、ほらまるで今にも動きだしそうだろう?
a0063098_22712100.jpg


天人峡の見返り岩だったかな?天女が天へ帰る時に見返ってたとか見返ってないとか・・・
a0063098_2285429.jpg


天人峡の羽衣の滝、北海道一の落差だったような気がする。
落ちる滝はまるで羽衣のよう、俺はここで天女を見た。
a0063098_2210845.jpg

a0063098_22102252.jpg

[PR]
by donbekajika | 2007-09-13 22:13 | donbekajika

初ネカフェ記念ぱぴこ

初ネカフェ

初めて来た

寝てる人がいる
これがネカフェ難民なのか?


そんなことより台風が北海道に上陸した
ものすごい突風が吹き荒れてるのを期待しながら外に出ても
ほぼ無風、時間がたてば吹くのかな?今台風の目なのかな?
とか考えて待ってるうちにこんな時間

結局たいした事なかった
あえて言うなら波がいつもより荒れているぐらいかな

追伸、ホッキは打ち上げられてなかった
[PR]
by donbekajika | 2007-09-08 07:33 | donbekajika