バッドカンパニー


by donbekajika

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

初イベント

今日千葉の幕張メッセで電撃15年のイベントがあったので
東京にいるうちにこういうイベントに一度は参加してみたくてもじゃと行ってきた

開演後一時間後くらいに到着して
二時間半列に並んでやっと会場に入場
声優のトークショーやアニメやゲームの体験・販促ブース・絵師のサイン会などがあり
なんやかんや見てたら
あっという間に4時間近くがたって帰宅

疲れたあああ
前半の会場に入る前で疲れきった
声優や展示のアニメ・ゲームなどほぼわかんなかったけど
ああいう場の空気を味わえたのはとても良かった楽しめた



a0063098_1995614.jpg

会場:閉館が近いためか少々人が少ない気がする



a0063098_19113459.jpg

1分の1シャアザクヘッド:でけー



a0063098_19122459.jpg

巨大メロンパン:なんでメロンパンが?



a0063098_19184040.jpg

戦利品:2008よつばとカレンダー・電撃茶・とらやき・キノの旅キーホルダー
      おまけに何故か苺ましまろのがちゃぽんもらった
[PR]
by donbekajika | 2007-11-24 19:14 | donbekajika

夢の中何かに襲われた。

こないだペンタブ買ってきたのでさっそく色々書いてみた

ほんとはのせるの恥ずかしいんだけど

もじゃの夢に出てきたらしい謎の生物を
もじゃに見てもらいながら書いてみた
a0063098_23303912.jpg

うん、なんかバランスとかいろんなとこが
初心者丸出しって感じがヒシヒシと出てる気がする
それにしてもなんだこれw

もじゃはちっさい脳ミソにやけにこだわってたな
もじゃのブログにもじゃから見た謎の生物が書いてある

もじゃのブログ「もじゃ~ん2」


もう一個
調子にのって色もつけてみた
a0063098_23375249.jpg

手を描くスキルがありませんでした
影をつけるスキルもありませんでした

人間描きたいんだけど難しいね
もっと練習しよう
[PR]
by donbekajika | 2007-11-20 23:57 | donbekajika

マルチディスプレイ

新しく20インチのモニタを買ったので
マルチディスプレイにしてみた

a0063098_1142541.jpg

これはなかなか使い勝手がいいですぞ
[PR]
by donbekajika | 2007-11-15 11:07 | donbekajika
昨今の大食いブームの波に華麗に乗って
メガマックを一気にいくつ食べられるかやってみた
a0063098_2575954.jpg

とりあえず五個は食えるだろうと買ってきた

一個目
うん、うまい
二個目
あぁちょっと飽きてきたかな
三個目
・・・あ、飽きた・・・・は、腹がいっぱいだ・・・・
・・・・ギブウップ

俺はなめてた
惨敗した
[PR]
by donbekajika | 2007-11-12 03:04 | donbekajika

ホロフォニクス

いまさらかもしれないけど始めて聞いた
これはすごい
ホロフォニクス
[PR]
by donbekajika | 2007-11-08 16:20 | 動画

目がテン

a0063098_16395293.jpg

西郷ドンがいたでごわす
[PR]
by donbekajika | 2007-11-05 16:40 | SS