バッドカンパニー


by donbekajika

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花咲か爺さん

何日か前からエキサイトにログインしたらブラウザが落ちるっていう謎の症状に襲われてた

そんなことより
育ててる牡丹の芽がしおれてきた
水はあげてるんだけどな
寒いからかな?
どうすればいいんだこれ
[PR]
by donbekajika | 2008-03-30 02:42 | donbekajika

ぼたん

a0063098_3515095.jpg


芽が出たーヽ(゚∀゚)ノ
一日でかなり伸びてる
こんなに成長が早いとは
植物育てるの初めてだからびっくりした

この状態からどうなれば花が咲くのかまったく想像がつかない
[PR]
by donbekajika | 2008-03-17 03:56 | donbekajika

すなっくたいむ

三角チョコパイうまいよ三角チョコパイ
a0063098_67188.jpg

十個も買っちゃったよ
二個はもじゃのだけど
さすがに一気には食べれないから今日のごはんですよ
[PR]
by donbekajika | 2008-03-14 06:08 | donbekajika

牡丹

モスで牡丹を配布してたのでモスバーガー一個買って、もらってきた
a0063098_1332750.jpg

花咲いてくれるかな?
その前に芽は出てくれるかな?
[PR]
by donbekajika | 2008-03-12 01:34 | donbekajika

トォーーーール!

トールが欲しくて買いまくった結果
出なかったorz

何が入ってるかわからないってのは困りものです
もう諦めました
もう買いません

a0063098_18541630.jpg



悪魔がいっぱいいるよママ~ン
[PR]
by donbekajika | 2008-03-03 19:03 | donbekajika

猫派

ねこぷにっていう漫画をコンビニで買って読んだら
ものすごい猫を飼いたくなりました
でもアパートなので無理です
[PR]
by donbekajika | 2008-03-03 12:10 | donbekajika