バッドカンパニー


by donbekajika

いぬ

いつのまにか単身赴任中の父親の家で犬を飼ってたんですよ

俺は猫派だったんですよ
a0063098_2443860.jpg

a0063098_2445561.jpg

a0063098_2461447.jpg

これは反則ですよ
早く会いたいとですよ
[PR]
# by donbekajika | 2008-10-13 02:52 | donbekajika

れーざーびーーーーむ

a0063098_6293212.jpg

携帯のカメラでマウスのレーザーが出ている部分を覗いてみなさい
携帯のカメラでテレビのリモコンをボタンを押した状態で電波の出る部分を覗いてみなさい

いや、Ash氏に教えてもらったんだけどね
ちょっと驚いたよ、見えないものが見えるっていうね
どういう理由で見えるのかはわからないけど
不可視なものを何か違うものを通して見られる
何かこうワクワクするっていうか
見えないけどそこに(ry

なんか臭くなりそうだからやめた
[PR]
# by donbekajika | 2008-08-29 06:40 | donbekajika

知床行ったどー

ちょっくら帰省してました

その時に毎回恒例の旅行に行ってきた時の写真

↓は北海道羅臼にあるヒカリゴケの洞窟
 是非中に入って観たかったんだけど、落石のせいで入れなかったよ
a0063098_745375.jpg


↓は摩周湖にある神の小池
 名前のとおりすごい透き通ってて綺麗だったんだけど
 今まで遭遇したことないくらいの量のアブがいて、ゆっくり見ることができなかったのが残念
a0063098_745115.jpg


あとブドウエビ食ったけどあれやばいよ
卵がイクラ並みにでかくて身もめっちゃうまかった
[PR]
# by donbekajika | 2008-08-15 07:47 | donbekajika

とうふ

大阪王将と四川料理屋で
麻婆豆腐食べてきたよ

大阪王将は普通の味だったよ

四川料理屋の方は色んな具が入ってて
自分では作れない味をだしていたよ


下は四川料理屋の麻婆豆腐
a0063098_5472642.jpg

[PR]
# by donbekajika | 2008-07-27 05:52 | donbekajika

マーボー

a0063098_18112959.jpg


ちょっと前に作った麻婆豆腐、これがかなりうまかった
今まで中華料理屋に行っても、坦々麺やらチャーハンばっかり食ってて
麻婆豆腐を注文したことはなかったんだけど
ちょっと自分の味と店の味を比べてみたくなってきた


一応メモ
材料 A ネギ・ミョウガ・ショウガ・ニンイク・ひき肉
    B 豆板醤・テンメンジャン・ウェイパー・ゴマだれ・トリがらスープ
      豆腐・片栗粉


Aを炒めて混ぜておいたBを入れて切った豆腐入れて水溶き片栗粉入れる
あとは適当に入れたらうまそうなものを入れて出来上がり
[PR]
# by donbekajika | 2008-07-19 18:24 | 料理

蚊に刺された

ユニーク2個記念パピポ
喜んだのも束の間
a0063098_20544875.jpg




姉さん・・・
HGLが大変なことになっているみたいです
a0063098_20545646.jpg

[PR]
# by donbekajika | 2008-07-14 21:01 | donbekajika

ぷりん

a0063098_1245554.jpg


ナチュラルローソンにこんなの売ってた
これで俺も黄金の回転ができるようになるかもしれない

食べてみた

ペンさえ回せなかった

orz



肝心の味は

「プッチンプリンよりうまかった」
[PR]
# by donbekajika | 2008-06-19 01:29 | donbekajika

週間天気

a0063098_1612138.jpg

( ; ゚Д゚)

さすが梅雨だな、じめじめしてカビがいっぱい繁殖して腹壊しちゃうよ。

腹壊すといえばナチュラルローソン
前に焼きそばで腹壊したってのを書いたかどうか忘れたけど
今度はミートボールだよ、どのような症状になったかは汚いので書かないけども・・・
いい加減にしてくれよ、ナチュラルローソン
腐ったもの売ってんじゃねーよ
下痢の出すぎで痔になるじゃねーか

でも近いからまた行っちゃう
[PR]
# by donbekajika | 2008-06-18 16:27 | donbekajika

辛い

ナチュラルローソンの「大辛柿の種」がなかなか辛い

HDDがぶっ壊れて何千というファイルが消滅した俺は辛い
[PR]
# by donbekajika | 2008-06-03 23:25 | donbekajika

痛くて飯も食えないし、いろんな場所が腫れてきたので
コレを機に虫歯全てを治そうと決心したのはいいんだけど
今日木曜日はなぜか近場の歯医者が全て休診なので明日行きます

ジャイアントコーン食いたい
[PR]
# by donbekajika | 2008-05-22 10:34 | donbekajika