バッドカンパニー


by donbekajika

まっつぁん

たこ焼きウマ━゚+.(・∀・).+゚.━イ!!

最近OKで冷凍たこ焼きを発見して以来
ほぼ毎日たこ焼き食ってます

50個入りで500円
レンジでチンですぐできる
安いうまい早い
まるでどこかのハンコ屋のように理想的

このたこ焼きを食ってから
俺の好きな食べ物ランキングに異変が
ハヤシライスを押さえて第3位に
ちなみに1番はサーモンです
a0063098_16215536.jpg


腰痛アドバイザーはホントに腰が痛くないと来てくれないみたいです
[PR]
# by donbekajika | 2008-02-09 16:27 | donbekajika

テステス







腰痛い
[PR]
# by donbekajika | 2008-02-04 00:06 | donbekajika

最初はエイリアンを描くつもりだったんだけど
どんどん違うものになっていって
しまいには尻尾がセルみたいになっちゃった
a0063098_10291867.jpg

[PR]
# by donbekajika | 2008-01-26 10:36 | donbekajika

初雪かな?

雪がふっとるよ~
東京ではめずらすくいっぱいふっとるよ
朝起きて降ってるの確認するやいなや
外に出たよ
べた雪だね
傘ささないとびしょぬれだよ
夜凍ったら大変なことになるよこりゃ
[PR]
# by donbekajika | 2008-01-23 09:46 | donbekajika

寒い

寒い、寒すぎる
エアコンぶっ壊れてて使えない
ハロゲンとこたつ帰ってきてからずっとつけっぱなしだ
火事にならないかしら

寒いのに悪夢で寝汗かいた
そしたらもっと寒くなった
[PR]
# by donbekajika | 2008-01-15 02:26 | donbekajika
やっと風邪が治る兆しが見えてきました

まぁそれはいいとして
ロジクールのMX620っていうマウスをちょい前に買ったんだけども
このマウス、フィット感はいままで買ったマウスの中でも最高なんだけど
いかんせん、SETPOINTっていうソフトウェアに欠陥があって
正常に動作しないのは、サポートによるとペンタブなどの入力機器との競合が原因ということで
ペンタブとかのドライバ等をアンインストールしてみたんだけどまったく意味はなく
俺のPCではOSをインストールしたあと一番最初にSETPOINTをインストールしないと正常に動作しなかった。

マウス自体も買って半年くらいしかたってないのに左クリックの挙動がおかしくなった
まぁこれは初期不良だと思うけど。

まぁ何が言いたいかというとSETPOINTなんとかしてくれロジクール!!
マイマウスタブがなくなるごとにOS再インストールするのはめんどくさすぎる!!
[PR]
# by donbekajika | 2008-01-14 20:46 | donbekajika

あけましたおめでとう

新年早々風邪をひきました
何年かぶりの40度はきついです
明日には治ればいいと思います

追伸
座薬を入れるとう〇こがしたくなります
困ったものです
[PR]
# by donbekajika | 2008-01-03 20:30 | donbekajika

年末がなんだい!!

僕もう帰る!!

a0063098_1882859.jpg

[PR]
# by donbekajika | 2007-12-26 18:09 | donbekajika

カチカチ

上向きで叫んでる顔書こうとしたらザブングル加藤に似てたのであげ



a0063098_1641846.jpg

[PR]
# by donbekajika | 2007-12-19 16:41 | donbekajika

完成

a0063098_12202069.jpg

ケ~ル~ベ~ロ~ス~
参考URL
http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/animal-global/lion/index.html
[PR]
# by donbekajika | 2007-12-14 12:21 | donbekajika