人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッドカンパニー


by donbekajika

休日の休日は休日

ふー、明日は休日だ。ってか今日。

まずこの長い髪を面接に向けてバッサリ切ってから、本屋へ行って面接に備えてマニュアル本買ってからガンツの新刊を読み、そしてスロットに行って帰ってきてから履歴書書く予定で行こうと思う。というか本屋がどこにあるかわからん。

それにしてもそろそろ本当に就職の内定をもらわないと卒論やら正月やら引越しやらやることいっぱいで大変なことになるなぁ。はぁ。

あーう○こだ。就職活動マジう○こだ。もうしたくねぇ。今度受ける会社でフィニッシュになればいいんだけど落ちたら終わりだなこりゃ。

あああああああ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ受かれ。
by donbekajika | 2005-11-23 01:13