人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッドカンパニー


by donbekajika

黒のG

出たよ
やつが出た
久しぶりだよ
こんにちは

寒いからもう出てこないと思ったのに
暖房ガンガンつけてたせいか
片づけしてたら玄関のほうからこんにちは

いつもよりはちっちゃいけれど
気配をうまく絶ちながら
俺の視界にこんにちは

俺はすかさずG泡携え
やつに向かって発射した
でも弾道は九十度右へ
銃口掃除しやつを見ると
玄関に向かってさようなら

俺も気配を絶って玄関の方へ
もはややつの姿無く
俺は玄関に背を向けさようなら

もしも次に姿見せたときゃ
俺のG泡が火を噴くぜ
by donbekajika | 2006-02-02 00:30